【あつ森】進歩Part2:キャンプサイトを装飾する

こんにちは。るきです。

突然ですがみなさんは今日どんな過ごし方をしましたか?

私はひたすらポケモンのBGMを聴いて過ごしていました。

というのも、BW2以降振りにポケモンを復帰しまして、空白の期間のBGMはどんな曲なのかなぁ。と思って聴いてみたら沼にハマってしまいました...。機会があれば過去作もやりたい..!!

ちなみに、ポケモンのBGMで今のところ好きなのはアイリス戦です。わくわくしますよね..!!

 

ということで今日はキャンプサイトの装飾です..!!

作ったのはおそらく5月頃ですが。よろしくお願いします..‼︎

 

 

f:id:user_ruki:20200721192423j:image

↑全体はこんな感じ。

案内所の裏にスペースに作ったので小さめです。

ラジオからは『みんなあつまれ』が流れています。ここに来ると1日目を思い出します...。

 

f:id:user_ruki:20200721192718j:image

↑横から。

崖の上には川が流れています。

5月の写真なので低木に花がついてますね。

植え替えるか迷っています...。

 

f:id:user_ruki:20200721193017j:image

↑夜Ver.

最低限の光で星が綺麗です。

焚き火の音も良い。

田舎の街灯もないところでみる夜空って本当に綺麗ですよね。こわいけど。

 

こんなところで今回はおわり。

良ければPart1も見てみてください。

https://user-ruki.hatenablog.com/entry/2020/07/20/165802

 

では。