【あつ森】Part8:岩場の装飾をする。

こんにちは。るきです。

 

今回は岩場(波打ってるところ)の装飾をします。

岩場といえば釣り。釣りといえば『放課後ていぼう日誌』ということで今日もよろしくお願いします..‼︎

(放課後ていぼう日誌おすすめです。アニメです。あとデカダンスというアニm...)

 

   f:id:user_ruki:20200808190857j:image

↑缶コーヒーのやつ。

岩場部分は柵でこんな風に囲っています。

 

   f:id:user_ruki:20200808191126j:image

↑博物館右横。

無難に休憩所。イスと机だけだと物足りないのでサウナストーブを採用。

火の灯りがあると温かみがでる。

 

    f:id:user_ruki:20200808191403j:image

↑博物館左通路。

清楚めな物置スペースにしました。

 

   f:id:user_ruki:20200808191518j:image

↑全体

物を敷き詰めるのも良かったんですが、見えた方がやっぱいいよねっ!の結果こうなりました。

樽は意外と何にでも合っていいです。

イスの後ろに半マス置きとか。上に物を置けるのがいいですね。

 

あとは安心の火系家具。

星空と凄くマッチするんですよね。

 

一番端の岩場は家具を置くか迷い中...。

         (ごえもんぶろ良さそう)

 

 

今回はこんなところで。

おわり。

Part7

https://user-ruki.hatenablog.com/entry/2020/08/07/210555