【あつ森】進捗Part1:博物館を装飾する

初めましてるきです。

『あつまれどうぶつの森』が発売してからちょうど3ヶ月。

のんびりと島開拓を進めてきました。

日々迷走。作って壊すの繰り返し。

ということで。壊したものが何も形に残らないのは勿体無い!!と思ってこのブログを始めました。(遅い)

不定期で何かつくったら更新していこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

今回は博物館の装飾です。短いですがどうかよろしくお願いします。

 

f:id:user_ruki:20200720163859j:image

島の名前はまくあけ島です。

現在こんな感じ。今度紹介します。

 

f:id:user_ruki:20200720164217j:image

↑正面。

悩みに悩んだ結果こうなりましたー。

結局はシンプルが一番好きです。

 

f:id:user_ruki:20200720164451j:image

↑角度ちょいあげ。

博物館に限ったことではないのですが、緑を増やして崖は作らないようにして作ってます。

キャラクターが崖で見えなくなるのはあまり好きじゃないので。

 

f:id:user_ruki:20200720164733j:image

↑横道。

島の一番上で波打ち岩(?)のスペースに繋がる道を敷いています。

あと困った時のガーデンシリーズ。

 

f:id:user_ruki:20200720165111j:image

↑夜ver.

今作水ばっかりに目が行くけど、光の反射とか凄いですよね(語彙力)。

 

 

今回はこんなところでおわり。

まだ紹介できるものもあるので良ければ様子見に来てくださいー。

では。