【あつ森】Part6:住民の家とため池をつくる。

こんにちは。るきです。

 

みなさんは島の開拓おわりそうですか..?

自分は昨日いろいろ道を敷いてたのですがそろそろおわりそうです。

 

まぁ島の開拓がこのゲームの全てではないのですが..。

開拓を終えたらマイレージコンプをのんびりやりたいです..!!

 

前作・全然作からそうですが、だらーっと生き物採集したりどうぶつと話すのがなんだかんだ楽しいですからね..!!

 

ということで今回は住民の家とため池をつくりました〜。

また短いですがどうぞー。

 

 

    f:id:user_ruki:20200804150345j:image

↑住民の家とため池

 

この島池がない..!!ということで池をつくったのですがなんかさびしい。ということで奥のスペースに住民の家を建てました。

 

水辺には釣りイスと釣竿を置くと平面的にならないのでおすすめ。

 

    f:id:user_ruki:20200804150731j:image

↑家..見えない。

 

通路周りには望遠鏡など置いてます。

これもペタっとならないようにするため。

 

    f:id:user_ruki:20200804150930j:image

↑崖

 

家と池だけだと、どうしても違和感を感じるので崖を設置。

仕切りみたいな役割を果たしてくれます。

 

    f:id:user_ruki:20200804151405j:image

夢番地更新してます

 

今回はこんなところで。

Part5

https://user-ruki.hatenablog.com/entry/2020/08/02/201833