【あつ森】Part9:住民の家と通路整備。

こんにちは。るきです。

 

今回は..住民の家周りの装飾と

         通路整備をやりました。

 

それではどうぞー。

 

    f:id:user_ruki:20200812130902j:image

↑まずおまけから。

 

    f:id:user_ruki:20200812130943j:image

↑通路

崖を両サイドにグネグネさせてみました。

見えないですが井戸をくぼみに設置してます。

 

    f:id:user_ruki:20200812133452j:image

↑住民の家

過去に紹介した住宅街と同じようなつくりで他とは別の家具を置いている感じ。

 

微妙にスペースがないので難しい..。

 

    f:id:user_ruki:20200812133710j:image

↑空きスペース

ジョニーから貰えたので置いてみました。

地面にチョットだけ模様をつけた。

 

何にもない空間にはならなかったのは良かったかな..。

今後追加される家具に期待ということで。

 

今回はこんなところで。おわり。

 

    f:id:user_ruki:20200812134402j:image

夢番地も公開してます..‼︎

 

Part8はこちら。

https://user-ruki.hatenablog.com/entry/2020/08/08/193507