【あつ森】進歩Part3:小規模住宅地をつくる。

こんにちは。るきです。

8月のアップデート公開されましたね〜。

夢番地ができるおかげで荒らしに怯えることは減りそうですねー。

僕も明日にでも公開しようと思います..!!

 

今回は小規模住宅地をつくってみました。

これも過去につくったものですが..ドウゾ。

 

 

f:id:user_ruki:20200729192751j:image

↑川を跨いだらもう住宅地へ。

              (撮影:5月ごろ)

 

 

f:id:user_ruki:20200729193447j:image

↑庭は草花と少しの家具。

これを4軒分つくりました。

 

 

f:id:user_ruki:20200729194202j:image

↑一番気合入れた。

珍しくごちゃごちゃさせた。

 

 

f:id:user_ruki:20200729194148j:image

↑夜。

家具を木で少し隠してあげるといい感じに..。

..なる気がするので意識してます。

 

 

f:id:user_ruki:20200729194358j:image

↑川もちゃんと活かす。

今作は花を集合させるよりも

バラバラに配置した方が綺麗にみえる。

 

とび森の時は画質が良くなかった(今思えば)

今作は綺麗すぎて集めたらちょっと鬱陶しさがでてしまう..。(個人的には)

 

 

 

今回はこんな感じで。

住宅地をつくってみました。

 

まだあと4軒。浜辺に雑置きされている状態なので考えなければ..。

 

明日から夢番地の発行ができると思うので公開しようと思います..‼︎

(文字に起こすの下手すぎて)

まだ未完成ですが見てやってください..‼︎

 

では。カフェツクラセローーー。