【ポケモン剣盾】ヨロイビギニングPart2.対戦したポケモンメモってみる。

こんにちは。るきです。

ヨロイビギニング2日目の調子はどうですか?

私は、レートがもとの位置に戻りそうです。

 

今日も昨日に引き続き、どのポケモンを採用されているのか。雑にメモってみましたので共有できたらと思います。

 

それではどうぞ。

 

f:id:user_ruki:20200725211844j:image

↑メモ

 

 

結果

f:id:user_ruki:20200725220124j:image

こうなりました。

最終日まで出来るだけ調整したいライトユーザー(?)の方の参考になればと思います。

----------------------------------------------------------------

ここからは個人的なこと。

 

-ヨロイビギニングの感想-

・今日初めて『タスキカウンター』が決まりました...‼︎ 

(カウンター+アクセルロック)ですが..ウレシイ。

 

ダイマギャラドスルガルガンを後出しすると交代してくれたりと、今日はルガルガンの強さを感じました。

 

ハッサム強い..‼︎

弱点が火のみで、半減たくさん。

相性の悪いタイプに対しても意外とダメージをいれてくれる。ダイマしてもそれなりにやる。

ハッサムかなり好きになったのでダブルでも使ってみようと思います..!!

 

(プクリンだいもんじ覚えるの知らずにドヤ顔していたらダイバーンで灰にされたのは内緒)

 

おわり。

 

Part1はこれ。

https://user-ruki.hatenablog.com/entry/2020/07/24/232655